AOJ 0005

ども, nullです.


ここに置いてきたのです.

すごく簡単だね!!
王道の「ゆーくりっどのごじょほう」で解きました.
簡単…と言いましたが実はまだ提出はしてません.
というか, 提出したけどずっと"Waiting Judge"のままになってる><


一応今週の分は終わりです.
ついでにもう一問解こっかな?やめよっかな?
…とりあえずしばらくぼーっとすることにしましたっ☆(ゝω・)vキャピ


それでは, また.



// 追記: 2012/01/13 19:51

Acceptされなかったから, 試しにlong long intでやったらうまくいきましたっ!
こたえ