500枚。娘がGentooを使いません。異常でしょうか?

500枚。娘がGentooを使いません。異常でしょうか?


私は41歳の主婦で、小学5年の娘がいます。


娘の友達は、GentooとかPlan9とかを使ってます。
私もGentooが好きで、Gentoo LinuxGentoo/FreeBSDが好きです。
でも娘はというと、Slackwareなど古臭いディストリを好んで聞きます。
娘が言うには、思想が好き、パッケージ管理方法が好き、とのことですが、
私には何がいいのかさっぱりわかりません。
私が持ってるGentoo LinuxGentoo/FreeBSDのLiveCDを貸してあげてもブートしようとしません。
自分の娘なのに何を考えてるのかさっぱりわかりません。
普通は年頃の女の子ならGentooを使うのが当たり前じゃないですか。


将来、変な人になってしまわないか心配です。
どうかお知恵を貸してください。



元ネタ: 500枚。娘がジャニーズを聞きません。異常でしょうか? - Yahoo!知恵袋

                • -


暇じゃないけど暇なので書いちゃいました
試験勉強しないとなぁ


# かなり適当になりました>< Gentooガチ勢の方ごめんなさい><