AOJ 0008

ども, nullです


AOJ 0008をとりあえず解いてみました.
いつもどおりgistに置いてあります.
for(;scanf("%d", &n) == 1;)で"== 1"をするのを忘れてたのが痛かったですね.
特に問題はありませんでした, はい.


ところで, そろそろセプキャンのためにも, 何かしらHackとかMakeとかしないとアレですよね……
一応OSをお勉強してはいるんですが, 何か成果物を作ろうとするとちとキツイ.
どうしようかなぁ.
バイナリもやらないと!! EXEも読めないですし!!
計画は立てているものの, 言うことを聞いてくれない自分のせいでなかなか進展しないんですよ.
そろそろ本気出さなきゃ.


それでは, また.