CTPCに参加してきた

結論だけ、書く。

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

あたしは失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗したあたしは失敗(ry

                • -

ども, nullです

つい先程CTPCという高専プログラミングコンテストに出てきました.

いやー, なんだか難しいですね競技プログラミングって!!()
…はっきり言うとコードが書けないという時点で詰んでました.
いや, コードかけてもボクにはおそらく実装できなかったんじゃないかなぁと.


唯一解けた問題Aだけ貼っときます.
いつもどおりのところにあります.
実は何度かWAったんですけど, その原因が「問題文をよく読まない」というアレでした.
普通に平均だしてましたw


ボクの中に潜むコード書けないというバグを治したいです.


それでは, また.