HITCON 2014 CTFに出た

こんにちは!
めっちゃ久しぶりの更新です. ちゃんと生きてました.
ちゃんと人生迷走中です.
迷走中って番組あれば余裕でレギュラー取れちゃいます.
進路とマサラタウンでサヨナラバイバイしました.
それくらい迷走中ですよ奥さん!!



それはそうと, HITCONに出ました.
fuzzi3として参加してました.


fuzzi3とはなにか

dodododo、newbie、katagaitai、ED、********、superflip、0x0、CureSecure、eggpodさん、ucqさん、きくちゃんさん

からなるスゴイチームです. でも実態はbinja - sutegoma2みたいな感じらしいです.
リーダーはakiym氏. 命名はhority氏.
優秀なリーダーとセンスのかたまりでした!

詳しくはmage氏の記事をご覧ください.
というかWriteupもmage氏の方が充実してます.


解けた問題について

以上です. チームがつよいこともあって村人にさえなれない自分は一問だけでした. 精進するべし.


戦績
一位ご確認ください:



すごいっすね. 数の暴力&&すごいお兄さんたちへのおんぶの賜物ですよ!
たのしかったです, メンバーのみなさんありがとうございました!!


余談

(実際に勝ったのですごい)