この日を忘れるべからず

# 完璧にオ●ニーメモです 読んでも得しないよ

2011ねん 8がつ10にち すいようび

 きょうはがっこうのともだちとあそびにいきました。
とてもたのしかったです。でも、なにかたりないきが
します。すごくたのしかったのはよかったけど、なに
かをわすれてるようなきがします。それはなんなんだ
ろ・・・?

 そうか、きょうは”せぷきゃん”のしょにちだったね!
ぼくはすごく”せぷきゃん”にでたかったです。でも、
ぼくのどりょくがまったくたりなかったのです。だか
らでられなかったのです。

 とってもくやしいです。

 らいねんの”せぷきゃん”までこのきもちをわすれた
くないです。どりょくして、らいねんこそはでたいと
おもいました。